おしゃれな帽子 [ファッション]


今年は、お散歩したり出かけたりするときは、帽子絶対かぶることにする。
紫外線対策にもなるし!!
だから、今から帽子いろいろ見ています(*´∀`*)
おしゃれなのがいいなぁ。
ボルサリーノ パナマ帽とか!!
でも、かぶってみないとちょっとわからないことがあるよね。

実は届いてみて、合わなかった。。とかだとすっごい悲しいからさ・・・。
そもそも、帽子ってそんな好きじゃなくて、あんまりかぶらないからなぁ。

だけど、そうもこれからは言えないもん。紫外線怖いし、頭熱くなるし。

なんか来月からは暖かくなるらしいからね!!なおさら、必要だなぁ。

しかし暖かくなると、今みたいに適当にしてはいられないなぁ。。。
やっぱり脱毛器、買おうかなぁ??
体毛の処理、いちいちやるのはほんとに面倒くさいし。。。

うーん。。。でも、結構脱毛器も高いしねぇ。みんな、どうしているんだろう?

エステ行ったりしているのかなぁ。。。。

ちょっと友だちに聞いてみようっと!!気になるし。

共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。